テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
262
パーリーピーポエェイ二世
174
37
みつき🌷💖
56
テニ腐リオタク
「跡部は受けでジローは攻めだろ。塚跡と塚不二最高!!!!」
俺
「いやいや…ジローは受けだろ…なんでわかってくんねえのかな……」
コメント
1件
読み終えました!第22話、テニ●リのCP論争、熱いですね〜🔥「跡部は受けでジローは攻め」派と「ジローは受け」派のせめぎ合い、原作ファンあるあるで思わず頷いてしまいました(笑)。塚跡と塚不二の二大巨塔を同時に推すスタイル、潔くて好きです。短いやり取りの中に、登場人物たちのオタク気質と作品愛がギュッと詰まっていて、読んでいてほっこりしました。続きも気になります!