テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
はい…テラルレの続き
・推し(300文字以上)
※とどひゅとは全く無縁の別界隈なので((
んへへっ⤴︎我はまぐろくーんの事をはなす!まずボイスが最高。声優さん神だよ((そしてぷよクエの囚われのまぐろ…最高に江戸すぎる。もうMだよ(⁇)だからMぐろって言われちゃうんだよ(⁇)そして!苗字付けると
Sになる…ささき だからなァァァァ!!
SさきMぐろ…うん。どっちなんだ?まあいいや。そして!まぐりん尊いッ!お馴染みとか最高!そしてエコロとライバル的存在なのもいいねぇ…もうそこでヤれよとか思うけど…りすまぐもいいんだよな((先輩×後輩とかめっちゃ最高。まあ、一推しはりんまぐなんですけどね(⁇)まあまあ!ペアの話はここまで!ストーリーだよ!ストーリー!!ぷよ20のやつのまぐろ君のストーリー…いやりんごちゃーんがまぐろくんに‘アレ’を見せてよとかさ…絶対ティンプー(隠語)だよな!!思春期アミティ(⁇)…やっぱ同じ事考えるんだなぁ…そしてりす先輩と一緒に見せ合いっこって…キャァァァ///(⁇)もう…やってください(?)そしてエコロッ!ツンデレかわいいッ!!暴言も幼児で可愛い((
話戻るけど…まぐろくんってチートキャラだよね(((きらっ★があるし、料理上手いし(⁇)けん玉クソクソ上手い(そして話し方が独特?でくそいい(語尾に‘ネ’とか‘★’とか付ける)そして!sss組いいよね((シェゾ・シグ・まぐろ))何あの子達。ツンデレチームじゃん。全員で猫耳付けてくれないかなぁ(⁇)まあ…いつか誰か描いてくれるはず(((?
っと…600文字…ぐらいだな!
よし!次!
・フォロワーさんの…(略 )
これしたからいいよね!?!?
ダメ!?!?
・信頼してるドッキリ…
んーとりあえずとうりんに仕返しするね(言っちゃダメだろ(()
・喘ぐ
散々喘ぎました(⁇)
ヤりました!!!!!!
…
ッ///❤︎ン”“あッ!///❤︎ん~ッ///❤︎
いいよね?これで???
そして、5飛ばして、6は今やってるからよし(⁇ )
・//♡つけろ
これでいいかな?//❤︎
(♡違うけど許せ(⁇))
・キャラ
思いつかん
・2P
今してる(⁇)
・ヤンデレ・メイド (混ぜんな(()
後で…ッ
・本気絵
ふぁ???残り3日だったのに…
+7枚(日)??…oh
・きのこたけのこ。
前の見て
最後の2個やるとループになるから辞めまs((
(回したらまた6出たし…((()
じゃ!ばいぬーい