TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

すず)え、ちょっとあんちゃん、?

こう)なに?どうしたの?

すず)え、いや、なんでもないです。

こうがすずのち○びを触る

コネコネコネコネコネ

チュッレロレロベロレロレロレロレロ

すず)あっあっあっふぅあ、あんちゃん気持ちぃ、あ、ふっ

こう)うっわエッロ

こう)じゃあ下も触ってくけど目隠そうか!

すず)やだ!怖い!

こう)大丈夫、すずに拒否権ねぇから

すず)ゾクゾクゾクは、はい

こう)うん!えらい!!

こう)じゃやるよ〜!

すずのすずを

シコシコシコシコシコシコシコ×200回

すず)あっあっダメ!あっやめれぇ、あっイグイグうっあっふっあっあっあぁギモヂイ

こう)あ〜あ、こんなに沢山出してぇ〜1人だけ気持ちよくなるのは、不公平だなぁ

こう)すず口開けて!

すず)あ!

こうのこうをすずの口に                                ズボッジュッジュルジュルルアゥ

レロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロレロ

こう)あ、あん、ん〜あぁいい〜ギモヂイウグッイグイグイグあっあっあっふっうアッアッアッア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、ビュッビュルルル

すず)ぅぅぅぅあんちゃ、苦い、。

こう)飲め

すず)え、やだ!

こう)飲んで?お願い!

すず)うぅわかった、。ゴクッうぇマズゥ

こう)えらい!ありがとう!

こう)じゃあ次はすずのしたいことしてあげるから、何して欲しいか言ってみ?

すず)すずの中に、、あんちゃんの、お、、つ、い、、さい//

こう)ん?聞こえないんだけど、もっとはっきり言えよ。(ボソッ…

すず)うっ//      あんちゃんの、、大っきいものを、、、い、い、いれてください//

こう)よく出来ましたらニコッ

こう)あれ?もうこんなにグッチョグチョなの??なら、慣らさなくていいよね?

グッズボッ

すず)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙いきなり奥はやめぇ〜

こう)もう少し緩めて、

パンパン×500回

すず)あぁあぁあぁあぁああ〜イグイグイグ〜うっはぁあ〜イッダばっがダメぇぇぇぇ

パンパン×400回

すず)ゴッワレヂャヴア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ほんどに壊れるからァやめて〜

こう)なら、もっと壊れろよ(イケボ

すず)アン、ふっイグイグイグア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

こう)俺も、あ、っイ、イグあ、あっあっっ

2人同時に

すず)ア、ア、アア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ビュツビュルルビュルルルビシャァー

こう)あ、っん、あ、ビュルルルビュルルルビュッビュッビュッ

すず)カクッスースースースー

こう)ふぅ、あれ、すず?落ちちゃったか、後処理だけしないとな、





                      〜後処理終わり〜       

すず)うっふぅふわァあれ?あんちゃんは?あんちゃーん

こう)ん?すず起きたのか、どうした??

すず)起きたら、あんちゃんいなかったから、、

こう)あ、そゆことか笑(可愛いなぁほんとに

チュッ💋

すず)えへっおはようのチュウ!

こう)え、うっわ

ドサッ

こう)我慢してたのに、お前のせいだからな?

まぁ俺たちの夜はこれからだもんな!笑 

すず)え、え、?ど、どゆこと??


すず)え、え、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!まさか、またやんの??

腰が無理だよ!ねぇあんちゃん!

こう)はぁもぅうるっさい口だなぁそんなに塞いで欲しいのか、なら、お望みどうりにニコッ



END




この作品はいかがでしたか?

39

コメント

2

ユーザー

はーちゃんさんかな! 最高よ!見てみてね!

ユーザー

もっと勉強したいので、おすすめの方が居れば教えてください🙇‍♀️

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store