テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
やっほーー
今流行ってる、アイロンビーズあるじゃん
で!そのアイロンビーズってどこで買ったらいいの?
ちなみに今は100均に買う予定だよ
全然関係ないけど、シール帳って何!
・・・
私が、、、時代遅れなのか、、、、18歳未満だぞ
まぁ ばおばお
#主の雑談部屋
友楽
73
すかいお~あ (サブ垢)
2,988
コメント
5件
やっほー!!読んだよ〜!!✨ いやいやいや、第14話、まさかのアイロンビーズとシール帳トークで笑っちゃった😂💕 突然の雑談スタイル、めっちゃ好き!!「私が、、、時代遅れなのか、、、、18歳未満だぞ」のところ、わかるわかる〜!私もたまに同級生の話題についていけん時あるもん😭💦 でもさ、こういう日常のゆる〜い感じ、逆にエモいよね!推せる!!次の話も楽しみにしてるよ〜⋆♡ ばおばお🌸