テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
(俺)ただいま〜
(社長)おかえりなさい
(俺)今日は働かなくて良い?
(社長)ダメですよ!今は休憩時間ですから!
(社長)あと3人は裏ごししてください!
(俺)く〜社長様は何と残酷な
(社長)名前教えようと思ったのですが必要ないようですね
(俺)ごめんなさい、申し訳ありませんでした
(社長)そんなに謝る程知りたいんですか!?
(俺)はい
(社長)まぁ…良いですよ
(俺)え!まじ!?
(社長)はい!良いですよ(顔が一瞬で明るくなりましたね!可愛いです!尊い!)
(俺)教えて!
(社長)私の名は…
(俺)(; ‘ω’)ゴクリ
(社長)秋原晴真(あきはらはるま)です!
(俺)…
(晴真)あ、あれ?思ったよりも喜んでないですね?
(俺)いや…普通になんて反応すればいいか分からなくて
(晴真)確かに…それはそうですよね
(俺)でも嬉しいよ…晴真!
(晴真)ッ(か、か、か”わ”い”い” )
(俺)晴真?どうしたの?
(晴真)ご、ごめんなさい少し水飲んで来ます…
(俺)はーい
(晴真)ウグッ
ドタバタドタバタ
(俺)どうしたんだろ?
(晴真)はぁ…はぁ..(ズルイ…ズルイ!ズルイ!無理だよあんなの!僕を殺しに来てるでしょ!だいたいフルネームとか苗字で呼ぶだけでも、死にそうになるのに!下の名前かつ上目遣い!背が僕より低いからって許されんぞ!しかもやばい…勃っちゃった!このままじゃ戻れない!しょうがない抜くか… )
数分後
(俺)おかえり!遅くね?
(晴真)ごめんなさいね…水をこぼしてしまい..
(俺)そっか〜呼んでくれたら手伝ったのに…
(晴真)いえいえ大丈夫ですよ〜
(俺)(変なの〜)
コメント
9件
この2人可愛すぎるッッ♡ もう最高すぎますっ!!! ありがとうございますッッ(?)

下ネタ書かん方が良かったかな?