テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はい.ᐟゆあがね.ᐟメンヘラ女の事話してたんで.ᐟうちもなんか話しますっ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
えっとね〜なんかいっぱい居て〜やヴァイやつが.ᐟ.ᐟ
まずね、自己中で自分可愛いって思ってる人なんだけどさ、
今日帰ろうと思ってね、学校出たんだよ、、したらそいつが居て、、、
「(あだ名)〜♡今日一緒に帰ろーよ!」って、でさ、ここで断ったら結構根に持つ人だから
やばいのよ、だから「別にいいけど、、、」っていったの!!したら「まじ!ありがとぉ♡」
とか言ってきて!まずこの時点でヤヴァい!で、そいつとはその、方向は一緒なんだけど
そいつは途中で曲がるのよ!うちは別にそっちでも帰れて、、それを知ってて
曲がり角で別れようと思ったら「え?(あだ名)別にこっちでも帰れるでしょ?」とか
言ってきて!そっちは遠回りだから最初渋ったの!でもしつこくて、、
しょうががなくそっちで帰ってやったのよ!で、こっちは早く帰りたいってのに
ゆっくり歩くし、、、そいつのせいで帰るの遅くなるし、ほんと無い!
長話に付き合ってもらってごめんね〜.ᐟ.ᐟm(_ _;)m
コメント
11件
モテる人は大変なんだな……(非モテ にしてもムカつくねその人
こういうやつが1番相手するのがめんどくさい😑✋
あ〜わかる、そういう距離感バグってる人いるよね…! こっちの都合無視で「一緒に帰ろ〜」って来られて、遠回りまで強要されるとかマジ無理。しかも根に持たれるから強く出られないのもダルい…。水仙るかさん、日常の嫌な空気感、マジで上手いわ〜。あるある過ぎて笑っちゃった🤍 読んでてストレス溜まった分、スッキリしたよ!