テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
この人!ヤヴァいよ!理由は〜↓
見て分かる方もいるでしょう。
これゆあの秘密基地?のコメ欄なんだけど、
すみれ🪐✿ちゃんのコメントで返信したの!
そしたら急に「るかちび」とか打ってきた(゚∀゚)
でね、「すみれちゃんのコメであらそうのはやめよう?」って打ったの!
したらるかが言ったみたく「ほんとそれな!!!」って返信きた、、
ヤヴァいよあの人!!
すみれ🪐✿ちゃんへ
この度はうちのねーちゃんがコメ欄で争おうとしてきてごめんちゃいm(_ _)m
全ては”ゆあが”悪いです。でも妹のるかにも責任があるんであやまりまちゅ☆
ごめんね、好きだよぉ!!
ゆあへ
お前まじ何やってんの?
フォロワー様のコメで争うとか頭おかしいの?
とりあえず謝っとけバカがこれだからちびは、、
でも好き!!!!
コメント
12件
ほんと酷いですね!そのゆあさんって方!私は天音ゆあ。なんですが名前が似ていてアイコンも似ていて驚きです、次の投稿も楽しみにしてますね!
謝んなくていいよ!笑 尊いを見せてくれてありがとね((
おお、第19話読んだわ!これはまた急展開というか、ゆあの秘密基地のコメント欄でまさかの「るかちび」呼びからの応酬…あの人、やっぱりヤヴァいな(笑)。すみれちゃんへの謝罪文が「好きだよぉ!!」で締まってるのが可愛くて、でもゆあへのツッコミは容赦なくて笑ったわ。「バカがこれだからちびは」って、姉妹の関係性がにじみ出てて好きだわ。次どうなるのか気になる🔥