テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
41
1,256
#自殺オタクみたいなゆーぎさん
👿遊戯@1ヶ月執事メイド猫化
4,631
155
暗闇のお仕置
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詩本)ワァーイ
キーンーコーンーカーコーン
詩本)次は歴史かぁー
数時間後
帰り
詩本)ただいまー
詩本)お母さん何見てるのー?
ママ)ヘタ〇アよ
詩本)( ˙▿˙ )ヘェー見ていい?
ママ)いいわよ
詩本)(多分また飽きるんだろんな)
数分後
詩本)( ‘-‘ )【ヘタ〇アに夢中】
次の日
クズ先生)詩本さんこれで何回目?
クズ先生)ここで反省しなさい【暗闇の中】
詩本)はい…
ガチャ!
詩本)え?
クズ先生)そこで反省しとけよな5時間後に来るからな
その時僕は終わりを感じた
でも
詩本)ハァッハァッ
僕は外に出られた窓で
詩本)…
詩本)うわぁぁぁん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アタラクションの事故
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
菜々)初めての遊園地!楽しむぞー!
その時の私は迷子になっていりどっかで帰ることを忘れてたの
菜々)ジェットコースターに乗ろ!
数分後
ピーピーベルトにしっかり掴まっててくらさい緊急停止します
菜々)え?
【菜々だけのベルトが外れ】
菜々)うわぁぁぁ
菜々)こんな事になるんだったら最初から乗るんじゃなかった…
コメント
1件
読了しましたっ…! 第6話、2つのエピソードどちらも心に刺さりました。 詩本くん、暗闇に閉じ込められて窓から逃げ出した後の「うわぁぁん」がもう…頑張って耐えたんだねって思わずぎゅってしたくなりました😢 菜々ちゃんの遊園地も、初めての楽しさ→突然の事故のギャップが切なくて。2人とも、もっと守られていい子ども時代だったはずなのに…。 この苦しさが「過去編」としてどう今に繋がるのか、気になりながら次を読みますね🕯️