TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

数日後

道枝side

今日アリスが退院するから、みんなでお祝い?するんだよ!


病院


アリス)やっと退院だ〜!!

アリス)この子達初めての家だね〜♡

道枝)そうだね〜!

道枝)みんな家で待ってるよ〜

アリス)行こっか!






ガチャ


アリス)ただいま〜

道枝)ただいま〜

長尾)お帰r、可愛い♡

道枝)おい!挨拶を途中で終わらすなよ笑

長尾)まぁまぁ許してちょんまげ!

道枝)、、、は?

アリス)笑笑

西畑)か、か、可愛い(๑♡∀♡๑)

大西)写真で見るよりも可愛い♡

高橋)でしょ!

藤原)お前が言うな

高橋)(´>∀<`)ゝテヘッ

大橋)大きくなった?

アリス)そんな事ないと思われる

長尾)今日は!退院おめでとうパーティーをします〜!!

なにわ男子)イェイL(‘ω’)┘三└(‘ω’)」イェイ

道枝)ここで大事な大事な発表があります!

西畑)なになに??

道枝)赤ちゃんの名前が決定しました!!

長尾)その名は?

道枝)詩音と美音です〜!!

大西)どっちがどっち〜??

道枝)長女が詩音で次女が美音でーす!

西畑)漢字は?????????

道枝)長女が「詩」に「音」で次女は「美」に「音」です!

高橋)音と音同じ!!

道枝)そうなんだよね〜!

アリス)私が似てる名前がいいって言ったら同じ漢字が入っている名前になったんだよぉ

藤原)スゲー(☆[]☆)👏

道枝&広瀬の新しい家族

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

2

ユーザー

可愛い((o(。・ω・。)o)) 双子の名前最高👍

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚