テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
え??2話続いて「.」だけっておかしない?タヒんだかぁ!?(?)
感想、すごく惹き込まれました。主人公の「普通」から踏み外したい衝動と、それでいて迷いや怖さがある心情が細やかに描かれていて、胸が締め付けられました。特に、彼が“狂気”を自称する相手に対して、自分も抗えない引力を感じている静かな動揺の伝わり方が好きです。続きでこの距離感がどう変わっていくのか、ますます気になりますね…!
.
589
蒼空@人間です💛🍬⛓️
1,087
蒼空@人間です💛🍬⛓️
22
蒼空@人間です💛🍬⛓️
624