テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しゅーくりーむ。. ݁𝜗𝜚
591
みぃメン
34
2,988
桃紫 さく🌸
3,825
やばい、推しのアルバムが最高すぎる!
今日タワレコで2個買ったんですけど、
REVIVE+とI HAVE IVE The first albumを買いました。
今パソコンに現像し終えて書きながら聞いてるんですけど、やっぱりいいですねー
1日に七千円近く使いましたけど (苦)
お金は貯めたいと思います。次カムバした時に使うつもりなんですけど
お金、その時には残っていますかねー?私見つけたらすぐ買うタイプなんで
今あるアルバムでなんとか我慢したいと思います!
んじゃバイバイ😘
コメント
5件
草。お小遣いいっぱい貰わなきゃね
いやあ、推し活の熱量が伝わってきて読んでてこっちまでワクワクしました!笑 タワレコで2枚買って即取り込みながら書いてるって、そのときの高揚感がしみじみ伝わります。お金の葛藤も共感しかないです。「次カムバまで我慢しよう…」って言いながら結局見つけたら買っちゃう、その気持ちすごくわかりますよ! 節約と推し愛のバランス、難しいですよね。好きな音楽に囲まれたひととき、大事にしてくださいね😊