TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
兄弟と、、、、、

兄弟と、、、、、

「兄弟と、、、、、」のメインビジュアル

6

弟とキス…

♥

208

2024年02月21日

シェアするシェアする
報告する

サボった……



ご本人様とは、関係ありません。通報などは、控えてください。純粋さん、地雷さんは、見ないの方がおすすめします。

りうちゃん(攻め)×あにき(受け)





𝕃𝕖𝕥’𝕤 𝕘𝕠


__________________________________

〜ベット〜

ゆうすけ「ベットで、何するん?」

りうら「まぁまぁ……」

りうら「キスは、知ってるよね?」

ゆうすけ「うん、」

りうら「じゃあ、りうらにキスしてみて!」

ゆうすけ「え…///それは、流石に…///」

りうら「嫌なの?((上目遣い&涙目」

ゆうすけ「わ…かった…///」

りうら「ん、((キス待ち顔」

ゆうすけ「…///」

りうら「まだー?」

ゆうすけ「恥ずかしすぎて…///」

りうら「もう……」

チュ♡♡

ゆうすけ「んッ…///」

りうら「ど?」

ゆうすけ「なんか、ふわふわするって言うか……」

りうら「w」

りうら「じゃあ、ちょっとレベルアップね、」

ゆうすけ「レベルアップ?」

りうら「じゃ、またキスするねー」

ゆうすけ「…///」

チュ♡♡

ゆうすけ「んッ…///」

チュ♡クチュクチュ♡♡ヌチュクチュ♡♡♡チュ♡♡

ゆうすけ「むりぃ…///」

りうら「うわ、えろ……」

ゆうすけ「変態…///」

りうら「もう、無理……」

りうら「ヤってもいい?」

ゆうすけ「何を?…///」

りうら「あにきが知りたがってた」

セックスを







__________________________________一旦切ります!!

おつめい

なう(2024/02/21 12:18:50)

文字数743文字

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝200

次回こそは、R!!

この作品はいかがでしたか?

208

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store