テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
sakura🎱🏁
60
575
232
sakura🎱🏁
38
なんか昨日話してたのが明日(今日)学校で希望した人だけの耳鼻科検診があって
さくらのまま結構そういう系申し込む(?)からやるよな?って聞いたら
申し込んだでーって言ってていざ今日名前呼ばれるのまってたら名前呼ばれずにさくらの出席番号の後の人が呼ばれてままに嘘つかれたww
でもママはそういう野絶対に申し込む可能性が高いって知ってたから多分わざとじゃないと思う☆
コメント
2件
あら