TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
あ

「あ」のメインビジュアル

3

第3話

♥

10

2023年08月11日

シェアするシェアする
報告する

私が歌い手全般嫌うのにも

理由があるんだよ


〇ポケカメン

だい~ぶ昔に、

「葛葉は叶がいなかったら終わってた」とか

「葛葉自体はおもんない」とかボロカス

言ってたことがあって無理になりました


今はそれをなかったようにして、

ちょこらびとか言う方でも葛葉に

コラボしてください!とか言ってんの

きしょすぎる、まじで


あと、にじさんじとコラボの

お菓子あったじゃないですか、

あれの動画で「俺全員好きだからな~」とか

言いながらンゴちゃんが出た時

「誰?」とか言ってて気色悪かったです。

あと他の人にも言ってた気がする、

あの中に、誰かの推しだっているし、

自分だっている。

なのに、あの発言。きっしょ


頼むからちょこらびとかでも

ポケだけ抜けて成功してくれ、

ポケカメンはネットから出ていくか

VTuber界隈に触れないで欲しい。

触れても、ちゃんと知識を持ってからに

してくれ。本当に。


あとさ、郡道先生についてのやつだけど

確かに、郡道先生の発言はおかしい。

だからといって、呼び捨てにして

言い訳では無いと思うし、炎上したから

ってノリでネタにするのも辞めて欲しい。

正直、郡道先生は苦手意識も少しあった。

リスナーさんとか見て、

これが普通なの…​?って思ったりもしたし、

ムンブロとかでは人がいたから

まだ抑えれたとこはあったのかなって

思う。まぁムンブロでしか見れてないけど

郡道先生が悪い時もあるし、悪い印象を

持ってしまうのもあるけど、

なんにも知らない金稼ぎたいやつが

呼び捨てにしてリスナーに信頼

もらってんのうぜぇ。


どんな人生歩んできたんか知らんけど

他者に迷惑かけるのは誰にとっても

良くない。人晒す前に自分を見つめ治せよ

おやすみ

この作品はいかがでしたか?

10

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;