テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
4 . 俺 が !!!
ど う も 、渡 辺 で す
あ ー !ち ょ い ち ょ い 、
勝 手 に 始 め な い で よ ー !
俺 も い ま す ! 佐 久 間 で す !
だ っ て 、 お 前 い た ら
う る さ い ん だ も ん
い や 、 誘 っ た の 俺 だ か ら 、
翔 太 は お ま け !
ひ ど
あ 、 言 い 忘 れ て た ん で す け ど 、
今 日 は ふ っ か と 3 人 で
買 い 物 に 行 き ま す
翔 太 は お ま け ね !
誘 っ た の 俺 だ か ら ! 俺 !
s a k 『 ふ か ざ わ 〜 ?』
f u k 「 ん 〜 ? 」
s a k 『 明 日 オ フ だ よ な
買 い 物 行 か ね ?』
f u k 「 お 、 い い じ ゃ ん 行 こ 行 こ 」
ん 、 し ゃ ー !!!
ふ か ざ わ の オ フ と っ た ぞ ー !
っ て 、 こ の 時 は 思 っ て た
f u k 「 ん じ ゃ あ 、
な べ も 誘 わ な い と ね 」
s a k 『 お う 、 っ て 、、、ん ?
も っ か い 言 っ て く ん な い ? 』
f u k 「 え ? な べ も
誘 わ な い と ね っ て だ っ て 、
な べ も 明 日 オ フ で し ょ ? 」
そ う 、 こ の 時 、 俺 は 忘 れ て い た
基 本 ふ か ざ わ を 買 い 物 に 誘 う と
翔 太 も 来 る と い う こ と を 、 、 、
そ れ じ ゃ あ 、 ふ か ざ わ と
2 人 き り の 時 間 が で き な い
じ ゃ な い か ぁ ぁ ぁ ぁ !!!!!
悲 し き 現 実 、 、 、
と か 、 思 い な が ら 、 ふ か ざ わ の
お 願 い だ か ら 、 し か た が な く
誘 っ た わ け で す よ
俺 に と っ て は
好 都 合 な ん で す け ど
ほ ん と に 、 毎 度 毎 度 感 謝 っ す ね
ま じ で 、 許 さ な い 、 、 、
次 こ そ は 、 2 人 で _
っ て 、 感 じ で 当 日 な ん で す け ど
今 か ら ふ っ か を
俺 が 迎 え に 行 き ま す
は あ ! 俺 が い く !
残 念 ! 今 日 は 、 も う ふ っ か に
迎 え に 行 く っ て
言 っ て あ る ん で す ぅ !
っ て こ と で 、 ま た 後 で ね 〜
ち ょ っ ! 車 出 す な ら 、 俺 も
乗 せ て よ ー !
𝐧𝐞𝐱𝐭 ♡ × 140 … ( *¯♡¯ ) 💜 🎮 💸 .
2 つ に 分 け ま す .
今 回 結 構 自 信 作 ✨
ち ょ っ と 🩷 side か 💙 side か
分 か り に く い か も だ け ど .
🩷 と 💙 の 掛 け 合 い こ だ わ っ て ま す !
く す っ と 、 笑 え て い た だ け た ら
嬉 し い で す 😆︎
581
352
5
五反田.☃
19,683
コメント
1件
あらためて、読ませていただきました! 今回は佐久間さん視点で、ふっかとのデート(買い物)を狙ってたのに、伝家の宝刀・翔太がまたもや参戦…という流れ、めちゃくちゃおかしかったです(笑)「俺が迎えに行く!」って宣言したあとの「残念!もう言ってあるんですぅ!」の畳み掛けが小気味よくて、思わず声出して笑いました。渡辺さんの「車出すなら乗せてよー!」も、呆れとすがる気持ちが混ざってて絶妙です。次こそ2人きりは実現するのか、気になりますね〜!🩷