TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「田中部隊????」


何を言ってるんだ田中、、、、


「俺副隊長な?」


「え???」


え??田中優秀らしい((


可笑しい、あの田中が優秀なら私はあっという間に五大幹部だ。


「おい?」


邪な考えがバレてしまったようだ((


「田中ぁぁぁぁッ!ちょおおっと扉開けてくれるぅぅぅぅ!?」


「俺は何も聞いてないからな?」


「た、田中ッ、君がそんなひどい人だなんて思わなかったよ、!!」


「お前のほうが酷いからなっ!?」


「何処がっ!?」


「セーフティーバー壊すわ銃口曲げるわッ!!」


「挙句の果てに右手に地図持ったまま彷徨うわ!」


「ええ??」


「之が酷いって言わずに何が酷いんだよ!」


叫ぶような、訴え。


「田中ァっ!スパナもってこいっ!」


「は?」


通じなかった。


「もう良いもん!」


気がついたのだ。今なら幹部の部屋漁り放題じゃん。


ふっ、こういうのはな!本棚の本を片っ端から引いたり押したりするんだよ!((


そうすることによりなんということでしょう!秘密基地が!((子供か?


あれ、本棚無い。


え?


あ、机に鍵付きの、、、、、、


無い。


無い。


無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い無い。


え?なんで?おかしいっすよね???


其れらしい鍵も!魔法のステッキも!絨毯の傷も!金庫も!鍵穴も!レバーも!天井なんて高すぎるし!梯子も!お菓子も!


仕事道具しか無い!


どうなってるの!?!?


仕事人間!?之が社畜!?


すごすぎる、、、尊敬だわ、、


「まってまじでキモい」


いや違う。部屋のセンスは良いんだ。


只、其の、引き出しから見えて、、、、違う、引き出しの中にあったんだ。


”其れ”が。






えへっっへへへへ何があったと思う???((((

転生した先、ポートマフィアな件につき

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

26

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚