TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「おいえるしぃ。」

「どしただ」

「お前にやってほしいことがある」

「え~なに~?」

「それはだな…」

「ストグラファミマプリントを買ってくることだ!」

「…さーてと、今日は何の小説書こうk」

「待て待て待て待て」

「だって、私の寮から一番近いファミマまで自転車でもまぁまぁかかるのよ」

「黙れ!俺は買いに行けないんだ!」

「じゃぁそのままでええやん」

「いやだ!欲しいの!ヴァンさんとかネル先とかうさぎさんとか!」

「え~~~~…」

「^^」

「わかったわかった行きます行きます」



と、いうことで買いに行きましたストグラファミマプリント

あち~ってぼやいてたらいつのまについてました


今回は4枚買います!

はいまず一枚目~

画像

お~キャップだ!

二枚目~

画像

はいということで早速ダブり()

嘘じゃんダブるってマ????

おっかしぃな~僕の引いたやつ確か30種類にSECRET2種類だったはずなんだけどな…

まぁいい

三枚目~

画像

OMG

嘘ですやん嘘ですやん

まぁさっきまでのやつじゃなかっただけマシ()

はい最後~!

画像

うさぎさぁぁぁぁぁぁん!!!!!!

ありがとう…キャップの流れを止めてくれて…ギター?持ってんのかっこよ…惚れた…(?)

はい、結果はこんな感じでした~

早速家に帰ってらだおくんにみせま~~す


「らだおく~ん帰ったよ~」

「お、えるしぃ。」

「何が出た!?」

「えっとね~」

ドン!

「…」

「見てみてみて兎さん!いや~推しが来るのは嬉しいね~」

「…主」

「はいはい?」

「今度の土日空いてるか?」

「まぁ一応」

「その土日にリベンジしてこぉぉい!そしてキャップ以外を出してこぉぉぉぉい!!!」

「だよね知ってた()」


と、いうことで今度の土日にリベンジします!

その時何が出るか予想して待っててください

それでは~

loading

この作品はいかがでしたか?

86

コメント

6

ユーザー

え~皆さん、気付いてる人はいると思いますが間違えてえるしぃ。をめるしぃ。と書いておりました。とりあえず見て見ぬふりをしといてください()

ユーザー

すごい、、、まだネルセン一枚とヴァンさん2枚と 馬ウアーさん一枚とうさぎさん2枚とウェッさん一枚しか当たってない、、

ユーザー

ふふふ…ヴァン×2 ウェス×2メキ1 ましろ1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚