テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
園座羽シンク(瞳フェチの御啄)
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ニート部BLを
メモで沢山
書いてるのでそれ
出すための場所です
(⚠︎自己満)自分の性癖詰め詰めした物です
☆同棲設定☆
✨自己紹介
らーば
攻め
ドS(願望)
性格 真面目、大人しい?、優しい
一言 ん、よろしくね〜
とーますくん
受け
ドM(願望)
性格 真面目、煽るの好き、元気
一言 はゎゎ、、、はず、、、
(とーますくん自分の可愛さ自覚しておきながら煽ってて欲しい)
【願望】
ぐへへ、、、性癖詰めた、、、
とりあえず動画撮影から
kun
「今回は、、、みんなに好きな人
聞いてみた!」
チャット
「えええ」
「そんなのいない」
「俺誰かに好かれてたら良いな」
「好かれてなかったら悲しいやつ」
「これ告白とかあるんじゃないの??」
「wwwwwww」
kun
「じゃあまず、、、どるぴんじゃん
いんの??」
どるぴん
「居るよ」
kun
「だれだれ??」
どるぴん
「、、、、、、ぺにがきくん」
kun
「おぉ!!」
チャット
「可愛いね」
「そこくる⁈⁈」
ぺにがき
「俺⁈まってDiscord来い」
「え??」
「これ実る?」
kun
「わ〜お、最初から来たねぇ〜」
「次は、DDだ」
チャット
「ツンデレきた」
「誰だろ」
「DDツンデレだからなぁ」
「正直になろうよ」
DD
「えっと、、、うみにゃ、、、です、、、」
(DDが退出した)
kun
「ぁ、www」
チャット
「うわやっぱツンデレ」
「ツンデレのデレの部分いいね」
うみにゃ
「え?ツンデレ可愛いんですけど??」
「うみにゃも行ってこーい」
「がんばれ〜」
kun
「これカップル増やすだけ?www」
「まぁ、、、次は、〇〇」
〇〇
「どるぴんが好きでした、、、、、、」
kun
「ぁ、失恋者発見」
チャット
「大丈夫だよ」
「アタックすればまだチャンスはある」
「まだ諦めるな!」
「どるぴんも振り向いてくれるよ!」
〇〇
「ありがと、、、」
kun
「流れ変わって来たね〜ww」
「次、とーます」
とーます
「まぁかえるとか可愛くてすきです」
kun
「おぉ〜それだと可愛いの
全部すきになるくない??」
とーます
「いやいやかえる特有の
あの可愛いさ、もうすき」
かえる
「いや〜照れる、、、とーますくんも
可愛いよね、!」
kun
「ちょっとかえるくんととーます
眺めるか、、、」
とーます
「ぇ、///」
かえる
「ほら、すぐ照れるとこ可愛い♡」
とーます
「kunさん黙らないで助けてぇ、、、」
kun
「wwwかえとまか」
チャット
「かえとまアツい」
「え??可愛い」
「とーますくんってそんな照れるんだ」
「意地悪したくなる可愛さ」
「すぐ照れるの可愛い」
「すぐ照れるとか幼稚すぎてすき」
「おれもとーますくん今好きになった」
「ほんと惚れる」
「惚れた」
kun
「とーます大人気、、、www」
チャット
「正直立った」
「あれで抜いてくる」
「もっかい照れて欲しい」
「とーますくんアンコール」
「もっかい」
「とーますくんで抜きたい」
「とーますくんに照れながら
喘いで欲しい」
kun
「はい、、、とーますくん、
アンコールだって?w」
とーます
「ふぇ、、、?」
チャット
「無意識に感謝、、、」
「可愛い可愛い可愛い」
「ふぇとか可愛すぎ」
とーます
「俺はかっこいいだし、!」
チャット
「ありゃかっこいいだったか〜?煽」
「そ〜だよね〜かっこいいだもんね〜」
「そゆとこも可愛i」
とーます
「喘いだらもう帰る」
チャット
「ぁ、喘いでくれるんだ」
「がち????」
「最高」
「はいきた」
「抜く用意する」
「いつでも来い」
とーます
「ん゛っ♡」
チャット
「美味美味」
「あぁすき」
「最高」
「また惚れた」
「大好き」
「ありがとうございます」
「立った」
「男なのに抜ける」
(とーますくんが退出した)
現実ーーーーーーーーーー
らーば
「とーます、こっち来い」
とーます
「え?」(え??あの撮影らーば
いたっけ、、、?)
続きは
♡200 (欲張り)
次回は一応🔞シーンなので
これは何回かに分けて
投稿してるだけだよ
長すぎるから
ここまででもう1500文字こえてる
また次の投稿で!!
次回→♡200
最終1616文字でした