TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

吐き気等の表現あり⚠️





「じゃ、私寝る。」

万次郎

「ぇ~!一緒に寝たi」

三ツ谷

「おーお。三途とでも寝とけ。」

万次郎

「ぇ~、」

千冬

【三ツ谷君ナイスだな、】

春千夜

「ぇ,俺とですか、?」

三ツ谷

「2組ずつじゃねーと部屋足りねえんだとよ。」

春千夜

「わかりました,」

春千夜

【三ツ谷ナイス…!!】

「ん,御休み」

三ツ谷

「応。」


私は部屋に行き

六角形の形をしたプラネタリウムに

手を添える

寝れるまで つけるのだ。


かちっ

かちっ

かちっ

時計の音が気になって仕方ない

消したいけど

時間がわからなくなるのは

いやだ。


天井に映し出されている

海月に手を重ねる

「私も…,海月になれたらな、」

私は気付いたら視界が真っ暗になった

あの後,寝てしまったのだろう。


〜〜〜

「お”ぇ…」

「ご”ほッ,」

あゝ。

やってしまった

吐いてしまった,

ご飯の匂いで気持ち悪くなってしまう

片付けなきゃ,

「~ッ、」

今日に関してはとてもひどい。

早く腕を動かしたいのに

腕がなかなかいうことを聞かない

タイマー(鳴)

あゝ,頭に響いていたい。

くるしい

もうどうしたらいいの?

なにからやればいいの、?

わかんない_



三ツ谷

「入るぞー?」


がちゃっ

三ツ谷

「…、!」

三ツ谷

「おぃ.!大丈夫か,?」

三ツ谷

「蒼、!」

「ぁ,,なに、、?」

三ツ谷

「おまえ、、だいじょうぶかよ、」

「いつものことだょ、大丈夫、!」

三ツ谷

「とにかく,お前はあっちいってろ」

「うん、ありがと」

三ツ谷

「おう、」


三ツ谷目線_


三途に後で御礼しなきゃだな。

食材貸してくれたのは有り難かったし。

【リビング】

三ツ谷

「まだ蒼起きてねぇのか?」

春千夜

「そーぽいすね、」

三ツ谷

「呼んでくるわ。」

春千夜

「りょうかいです」


[蒼の部屋]


「ごほ”っ」

三ツ谷

「…!」


俺は目の前で嘔吐している蒼がみえた。

何故嘔吐してるんだ、?

薬はねぇのかよ、


三ツ谷

「おぃ、!大丈夫か、?」

三ツ谷

「蒼、!」

「ぁ、、なに、?」

三ツ谷

「おまえ、、大丈夫かよ,」

「いつものことだょ,大丈夫、!」


三ツ谷

「とにかくお前はあっちいってろ」

「うん、ありがと」

三ツ谷

「おう、」


蒼は身体弱いのか,?

じゃあ何故学校休まない,?

蒼はなんで、、





【夕方/みんなは帰った。】

「バイトいってくる。」

春千夜

「おう。」


「今日の仕事は,?」

「花垣武道だ。」

『、!?」

「もう一度宜しいですか、?」

「花垣武道」

誰が、、

けど,

お兄ちゃんを養う為,,

殺らなきゃ。




「たけみっちにメール入れるか,」


【メールにて】


(たけみっち)

武道

{はい!)

(今から○○公園これる?」

武道

(わかりました、?)

(遅れないでね。)





武道

「きましたっす!」

「ついてきてくれない、?」

武道

「はい?」


【路地裏】

武道

「ここでなにすんすか、?」

「…、、」

武道

「、?」

「ごめんっ、、たけみっち。」

武道

「はい、?」

「君を,」

武道

「…」

武道

「殺すんすよね。」

「、!?」

武道

「俺,未来から来たんすよ。」

武道

「それで,,路地裏で殺される。

俺を殺したのは貴方でした。」

武道

「けど俺は,!」

武道

「何回でもやり直りしますから_)

「君はさ、、


変わったこだね。」


ばんっっっ







じ ん せ い つ か れ た

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

0

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚