TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
めい様の代理!!!

めい様の代理!!!

「めい様の代理!!!」のメインビジュアル

7

サムネです!!

♥

156

2024年04月24日

シェアするシェアする
報告する

へっへっへ……( ◜ω◝ )



某(ほぼ)100円で買えるお店からタッチペンを買ったのでデジタル挑戦しました!!!!!!


一応サムネ……意識して作ってみた!!!!!!

あ、別に使わなくても大丈夫だよ((((((


デジタル初だからね!!!


多めに見てよね!!!!!!()











画像

shaちゃん……

なんかおかしくなっちゃったけど初だから大丈夫だよね(((((((((


とりあえずメンバーの特徴を入れました!



色使いとかもう訳わかんないので許してください!!!!!!()









~雑談~

と言いながらもそんな長くなりません()



そう言えばなんですけど私の年齢って知ってますか??

まぁ隠してる気は無いんですけど!!!!!!(

別に知られて嫌でも無いな。って感じです( ◜ω◝ )




何が言いたいんだよって思うと思いますが!


明日から私は修学旅行です!!!!!!!



なので3日間くらいずっとスマホ触れません!!!!!!

うん。無理ですね( ᐕ)


でもめいのサムネ描き終えたから思い残すことは無い……!!!!!!

はずです( ◜ω◝ )



全く浮上しないので(今とあんま変わんないけど)心配しないでください((((((((




思ったより早い雑談おーわり!!

楽しんでくるね。



閲覧ありがとうございました!!!

この作品はいかがでしたか?

156

コメント

2

ユーザー

デジタル初!?めっちゃ上手い!最初は色使いとか分かんないよね💦

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store