テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ヤンキー
初めまして。これから投稿していきます、
阿の虜と申します🙇♀️
では、よろしくお願いします🙏
💚❤️🖤💙🧡💜🤍🩷💛SnowManメンカラ
💚もしもし。はい。阿部です。そうですか…
了解です、、わかりました。では、
どうもみなさん。現在落ち込んでいる阿部亮平です、、でも落ち込んでられないぞ!
でも俺、仕事今日抱えてるんだけど〜、、、!
2日前〜 ( 👤・👩💼はマネージャーさんです)
👤あ、いたいた!阿部さん!
💚んー?どうしたの?
👤あのー、明後日なんですけど…仕事。
💚あれ?そんなにあったっけ?
👤実は、色々あってこんな感じに…
💚おー…お?多くないか笑
👤ほんとにすみません…
💚いえいえ、いつもありがとう😊明日は頑張ろうよ!?
👤すいません明日僕いないんですよ…あ、
でも、安心してください!代わりのものが来ますので!
💚おー了解〜!じゃ、また来週ね?!
👤わかりました〜!では。
💚んー!
👩💼では、お送りします。
💚あ、まって、
👩💼はい。どうされましたか?
💚忘れ物した〜。取りに行ってくる。
👩💼了解しました。
楽屋〜
💚えっと……。どこだっけ?
🩷📱(はい。わかってます。はい。了解しました。無理矢理ですみません。はい。お願いします。では。
💚さっきのなんの電話だ……?)
🩷あれ!?💦あべちゃん。どうしたの!💦
💚あ、忘れ物取りに来て…。
🩷そ、そっか〜!あった?一緒に探すよ!?焦
💚ありがとう。けどあった!ありがとう!
🩷よ、良かった〜!じゃあまたね!
💚うん!また明日。
🚗中
阿部side
なんの電話だったのかな?気になる…。まあ、今は今。聞く時間あったら聞きに行いこ…。
佐久間side
あっぶねぇ。阿部ちゃんにバレちゃうところだった…。明後日の予備マネ。俺なんだよな
バレなきゃいいけど。バレたらその時!
だけど。それを知っていた人物がいた。
?)📱だってよ笑佐久間がマネージャーか、
あいつ終わったな…。阿部について行けるかな?無理かな?今度聞いてみよ〜…。
ども!主です。
好評なら続き書きます。ではまた。
コメント
1件
第1話、拝読しました! Snow Manの「阿部ちゃん」と「佐久間くん」、会話だけで空気感が伝わってきて面白かったです!特に佐久間sideで「予備マネ俺なんだよな」のオチ、思わずニヤリとしました。そして第三者の「あいつ終わったな」発言…続き、めっちゃ気になります!好評です、ぜひ続き書いてください🔥