TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する




🖤side ,



あれから俺と 岩本君 は遊んだり 、デートに行ったり 、話したり … 、


さらに仲が深まった 。


そして 、今日も 岩本君 と買い物に行く約束をしている 。



待ち合わせ場所に着くと 、俺は目を疑った 。



💛(( 振向


💛「 … めめ 、! // 」



そこには 岩本君 が居た 。


でも 、今までと違うところが何ヶ所も 。



🖤『 … 岩本 、君 、 』( 微笑



まず 、前髪を下ろしているところ 。


次に白いパーカー 。


そして 、細身のジーンズに赤いスニーカー 。


今までと違ってカジュアルでラフな感じ 。


勿論 、今までの 岩本君 も愛してやまないけど今日の 岩本君 はイメージが違ってこれまた愛くるしい 。



🖤『 前髪 … どしたの 、? 』


💛「 いや … 、/ 」


💛「 時間無くて 、セットしようと思ったんだけど … 」


💛「 セットできなくて 、/ 」


💛「 … 恥ずかしい 、/ 」



そう言って顔を赤らめる 岩本君 。



🖤『 岩本君 、め ー っちゃ可愛いよ 、? 』


🖤『 コーデも可愛いし 、前髪有り姿を見せてくれたのも嬉しい 』( 微笑


💛「 … めめも 、格好良いよ 、 」



少し照れて言ってくれる 岩本君 。


今すぐにでも抱き締めたい 。



💛「 ってか っ 、! 」


💛「 良い加減 、“ 照 ” って呼んでよ 、! 」



と急に大きい声で言うからびっくりした 。


その発想は無かったな …


でも … “ 岩本君 ” なんだよな …



💛「 … ずっと待ってたけど … 呼んでくれなかったから 、、 」



そんな悲しい顔されたら …


呼ぶしか無いじゃん 、



🖤『 _ ひか … る 、 』




俺がつまりながらも言うと 岩本君 の表情は ぱぁっ と明るくなった 。



💛「 良く出来ました っ 」( にこっ



そう言って 岩本君 は俺の手を取り 、繋いだ 。


俺はびっくりしすぎて声も出なかった 。



💛「 めめ 、行くよ っ ! 」



そう言って俺の手を引き 岩本君 は走り出した 。


そして 、俺も走り出した 。






充分 、買い物を楽しんだ後俺は言った 。



🖤『 ひかる 、 』


💛「 ん ー ? なにぃ ー ? 」( 微笑


🖤『 一緒に行きたい場所があって 、、 』


💛「 え 、まじ ー ? 」( 微笑


💛「 行こ っ ! 」



そうして俺らは歩き出した 。






俺の行きたい場所に着いた 。


岩本君 は少しびっくりしてるよう 。


その場所とは …



💛「 2人で行きたい場所って … 海 、? 」


🖤『 そう 』( 微笑


💛「 シンプルになんで 、? 笑 」



海に “ 王子様 ” を連れて来た 。


俺は今までの人生をかける覚悟で今日 、岩本君 と逢った 。



🖤『 ひかる 、 』


💛「 ん ー ? 」



そう振り向いた 岩本君 は夕日に照らされてとても美しかった 。



🖤『 _ ひと目見た時から一目惚れで 、 』


🖤『 近付いたら意外な発見がいっぱい有って 、 』


🖤『 優しくて可愛くて格好良くて天然で愛おしくて … 』


🖤『 俺はそんな ひかる を愛してます 』


🖤『 何も無いけど … 』


🖤『 _ 俺の王子様になってください 。 』


💛「 _ おせーんだよ 、笑 」


💛(( 顔近


💛「 もっと早く手出せっつ ー の 、笑 」


( 口付









F i n 𓂃 .

loading

この作品はいかがでしたか?

123

コメント

6

ユーザー

ひーくんかっこよ!! そして、めめかわよ!! 今回の作品も最高でした…🥺

ユーザー

最後の照、かっけ〜

ユーザー

最高! 他の作品も大好きです!(((o(*゚▽゚*)o))) 他の作品も待ってます!(*^^*)

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚