TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ひゅがやまBL

ひゅがやまBL

「ひゅがやまBL」のメインビジュアル

1

第1話

♥

2,999

2022年02月27日

シェアするシェアする
報告する

❤️))(最近ひゅうがが冷たい…)

❤️))ひゅうがぁー

💜))何。

❤️))ねぇ〜かまってよぉ

💜))今編集中だから無理。

❤️))もう…知らない!

💜))あっ怒らしちゃった

💜))明日の朝謝ろう

朝☀️🌱

💜))大飛おはよ

❤️))ひゅうがおはよー

💜))大飛…昨日はごめんな?

❤️))大丈夫!俺こそ編集中だったのにごめん

💜))大飛!今日は構ってやるぞ!

❤️))やった!!

❤️))じ、じゃあひゅうがヤろ??

💜))…

❤️))ひゅうが??

💜))あーもう無理!!

💜))我慢できない、ごめん大飛

💜))優しくできない

❤️))えっ

💜))チュッ

💜))スッ(大飛くんの服をぬがした)

💜))クリクリ(乳〇を触る)

❤️))あぁ/////ダメっ

💜))じゃあやめる??

❤️))やだっやめない/////

💜))わかった笑

💜))チューレロ(舌を入れる)

❤️))?!

❤️))ひゅぅがっっだめぇ//////

💜))サワサワ(ズボンの上から大飛くんの下を触る)

❤️))あぁ//////

💜))大飛もうぬれてんじゃん笑

❤️))言わないれぇ/////

💜))グチョグチョ

❤️))あっひゅうがぁぁ////

❤️))もうイグっ

❤️))落ちそうになる

💜))大飛ー

❤️))ん、

💜))大飛〜これからだぞ?

❤️))んぅ無理ぃ///

この作品はいかがでしたか?

2,999

コメント

8

ユーザー

どっちも攻めだったのが受け攻めになっててなんかすごいはーちゃんさん すごいと思いました。

ユーザー

あぁぁぁ好きです天才ですか?その反対も見てみたいです!つまりやまひゅがですね

ユーザー

2話のプレイまよってます リクエスト待ってます!! 気軽にコメントしてください!!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;