TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

さぁです

いきなりどぞ





ふふ っ 、 笑 君さ 、 ずっと 僕の こと見てるね 、 笑



、 、 !? ぁ 、 すいません



…  んふ 、 笑 全然怒ってないよ ー !? 笑

僕が 素敵で 見惚れてんのかな ー って 、 笑 ( 冗談



… そーかも です 、 笑



、 、 〜 〜 ッ !? / 



照れてます 、 ? 笑 



ちがう 、 !



そーですか 、 笑 


… 、 ! そーいえば 青先輩 、 でしたっけ 、 



そう っ 、 ! 君は ? 



桃 、 笑




桃裙 、 ? かっこい 、 ! ( にぱっ



ちょ 、 ッ /   ば ッ   /



ふへへ 、 笑 かぁい 、 笑



先輩 やめてくださいよ 、 笑



えへへ 、 って あぁぁぁっ !! 



うるさい ですよ 、 笑

どうしたん ですか ? 笑


ごめん 、 笑 あのね っ !! 体操服を貸してくれ 、 !!



うぇ 、 !? 俺 ですか 、 !? 



そ ー っ !!



ぁ 、 はい ( 渡


ありがとー!!


いいですよ 、 笑



あと ためで 、 !! 



わかった 、 笑

あと、蒼 って 呼んで良い ? 


いいよー!!


後、体操服 使ったやつだけど ゆるして 、 


んふ 、 笑 嬉しい っ


えぇ 、 ? 笑 そー 、 ? 笑 


ぁ 、 ちゃいむなったから また後でね 、 !! 



おう 、 笑



あれは反則だろ 、 ❤︎ ( 嬉しい っ のところの話




数年後 「脳内革命ガール」 に 変わっていく






屋上であっただけなのに

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

38

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚