テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
24件
はいご
、
「壁打」、第1話読んだよ〜!タイトルからして“ひとりごと”的な雰囲気が漂ってて、すごく気になる始まり方だね……!「見てもいいけどつまらんよ?」って一文に、なんだか切なさというか、ちょっと照れくさそうな作者さんの顔が浮かんだよ(笑)「割り込みは禁止」ってルールも、読者として優しく見守りたい気持ちにさせられるなあ。まだ1話だけど、この空気感がとても好きです🌸 続きがあったら静かに読みに行くね!
#つぶやき💬
千結@らいぱれ
2,966
ゆぁ*
521
ドライヤーの冷風
3,729