テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
鬱かどうか微妙なラインですが…
まぁ見れる程度にかけられたらなと思っています
政治的意図×
下手、意味わからん内容
小説とは思えないほどの台詞数
主点となる国家
カナダ
「えっと……残りの仕事が…」
目の前には積まれた書類と
いくつかのファイル、
そして仕事リストやメモが貼られたパソコン
「…あれ、この資料いつ置いたっけ、まぁいいか…」
最近よくものを忘れるなぁ…
父さんほど年取ってないのに…
「仕事しよ〜…」
「あら?カナダさん今日は早いですね」
「えッ…?あ、うんおはよ」
「…?おはようございます今日も頑張りましょ〜」
「そだねー、」
〜飛ばして休憩時間〜
肩痛いなぁ…なんでだろ
「ん~~~…!」
「大丈夫ですか?ここ最近ずっと肩痛そうですが…」
「へ?」
僕日本に肩痛いなんて言ったっけ…
「…?」
「僕日本に言ったっけ…?」
「…、んも〜ッ一昨日から同じような会話してますよ?」
「え、あ本当?ごめん忘れちゃったや…」
一昨日…?そういや何やってたっけ、
「………」
「大丈夫…ですか?顔色悪いですよ…?」
「うん…ちょっと休んでくる、ごめんね」
「いえ…お大事に」
日本st
「おはようございます、…」
「少し早く着き過ぎましたか、」
最近のカナダさんは…
少し物忘れが多い気がする、完璧な人物なんて居ないのだから そう言うこともあるだろう
と、
最初は思っていたが、最近は昨日のことを忘れたり返事がぎこちなかったり、
明らかにおかしい、
私たちは国の化身であって、病気にはなるが
人間のような寿命は存在していない、
そして、認知症にもまた、ならないのである
…そして、少し前から、肩が痛そうにしていたり、夜遅くまで仕事を手伝うようになっていたり、朝きた時にはもう疲れているように見える
丁度、
“彼がよくものを忘れるようになってから”
さっきも言ったように、病気にはなる
…そんなわけは無い、と否定したいですが、
未来はそう簡単に味方してくれないことは、
散々経験しています
今回ばかりは味方でいてくれないと少々
困りますね…、
どうでしょうか…
誤字…は、無いと思いますが、あったら教えてください
内容どえぐいくらいくそですね!!
文才なんて元々無いんですよぉ私には!!
次回、しんじろう死す(違います)
コメント
24件
続き待ってます! いや〜何文字書いてくれるかな!
しんじろう...... 続き待ってます!
330
あかさたっな@本アカ没収ナウ!
37
319