テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ざつだぁぁぁぁあん!!
麦ごはん@風邪で死にかけ
1,790
#やべぇ☆
テラリレなのか…?
いいねの数だけ自己紹介って書いてるけど…
まぁ、いいか
ちなみに見た人強制だからね?
1 女の子だよ!
2 小学校高学年だよ〜
3 4月28日☆
4 ↑上のやつで分かる
5 О型だと思う…多分…
6 140cm台
7 基本ポニテ、おろしてるならセミロング
8 漫画とかイラストとか描く部活
9 人を黙らせること
10 クズって友に言われる、あと全然怒らへんとも言われる
11 黄色と黄緑
12 1000年生きてる、天国までおいで、フレンドカウンセリング、帝国少女などなど
13 タコピーの原罪、推しの子とか
14 上と同じやつ
15 ドラマ見ない…
16 テラーでの彼女〜
17 テラーでなら…リアルではいない
18 0!
19 ゼ〜ロ〜♪
20 優しくて可愛い守ってあげたくなる子!
21 ボカロを聴きながら宿題すること
22 甥っ子か姪っ子
23 フォロワー様が増えない…
24 テニスと英会話
25 獣医とか動物に関わる仕事
26 デスノート的なの書いてたこと
27 実は意外に結構なんでも出来る
28 右
29 ようつべ、TikTok
30 友達と話しながら登下校してる時、授業聞いてる時
31 9.2秒
32 インドア派
33 文系と理系が入り混じった
34 圧倒的陰キャだよ☆
35 転生したら髪ゴムだった件
36 定期テストないな…普段のテストなら90点〜100点だよ!
37 小1の頃に名前書き忘れて0点
38 愛
39 カンヒュの日本さんと台湾くん
40 見た人やろうね?(圧)
コメント
9件
僕はもうやったのでセ~フ
え〜っと逃げます
みぅだよ🤍🥀 わっ、これ「テラリレ」ってやつだ! 強制力ある投稿、ちょっとドキドキするね…(笑) えっと、40個の質問全部読んだよ〜。 4月28日生まれなんだね、私も春生まれだからなんか親近感わいた🌱 黄色と黄緑好きってところとか、1000年生きてる楽曲チョイスとか、全然怒らへんキャラとか…めっちゃキャラ立ちしてて可愛いし、読みながらニヤニヤしちゃった。 「見た人やろうね?(圧)」の圧かけてくるところ、好きだよ(笑) あなたのことがちょっとずつ知れて楽しかった✨