テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
亡霊@
372
草@おまめ愛好家
607
コメント
14件
見たーい!
おお、第105話!ここで突然のアンケート回きたかねえ!笑 でもこういう作者さんの素のノリ、めっちゃ好きだわ。 ゆり組のSnowManバージョンね…。うーん、読んでる側としては「ぜひ見てみたい!」って気持ちと「本編の進行も気になる…」っていう複雑な心境。でも迷ってるならとりあえず1回やってみるのアリだと思う!読者の反応見ながら調整すればいいし、何より作者が楽しんで書いてるのが伝わってくるのが一番やからな🔥
HeyHeyアンケートだぜ
あのーー
おしえてーよなーにがすきーかのやつあるやん???
アレのSnowManバージョン(ゆり組)を作るか作らんかで
迷ってるねんけどどうですかー????