TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
「 たまには甘々で 」

「 たまには甘々で 」

「「 たまには甘々で 」」のメインビジュアル

1

わんだほーい(?

♥

158

2024年02月07日

シェアするシェアする
報告する

「 たまには甘々で 」

※注意事項

とぷふぉ家族設定

kyくん愛され

n/m/m/n

それではどうぞ.ᐟ‪

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

k「ねぇ、お兄ちゃん。今日はさ俺が

甘えるから」

『 ん??/え??/は?? 』

k「…何か文句ある?」

r「どうしたの急に…?」

u「ほんとよ。怖過ぎて鳥肌たった」

g「明日雪降るかも……」

ーー

抱っこー

k「お兄ちゃん、抱っこして」

r「あ、俺?いいの!?」

u「ずる。氏ね(家族設定なので!!!)」

g「カスがよ(もう一度言います。家族設定なので!!!!!!)」

r「言い過ぎ…泣」

k「負け犬の遠吠えで草」

( ᐛ )( ᐛ)(?

ーー

なでなでー

k「お兄ちゃん。宿題終わったから褒めて。

なでなでして。」

g「おぉ〜!!よしよし〜!!偉いねぇ〜!」

k「えへへっ、」

u「ねぇ、俺は…?泣」

k「後でみんなより良いやつ

やったあげるから」

r「えー、ずるーい。まあ、俺も抱っこしてもらったがな笑」

g「俺は撫でたし、キヨのえへへも付いているがな!w」

u「うっっざ氏ね。ふぁっきゅー((」

ーー

きすー

k「お兄ちゃん達、目つぶって」

はーい!

k「……ちゅ」

u「??????」

k「ちゅーしてあげた。感謝してね。」

ーー

r「はっ?お前ぶっピーすぞ??? 」

g「え、うざいうざいうざい。土に帰れよてめえよ!!((」

u「いやーwあんたら何でしたっけ?w

抱っことなでなで?wでしたっけ〜w?」

u「俺はきす!!!kyくんからのちゅーを頂きましたァ〜!!ww」

r「ねぇ、此奴ガチで殺して良いかな?」

g「バットは持ってるぞ」

u「うわぁ〜!wキヨくん助けてぇ〜!!ww

クソ雑魚が追いかけてくる〜!!w」

k「追いかけられてそのまま氏ね」

u「あれ??????」

ーーー

ボツだけどあげとく


この作品はいかがでしたか?

158

コメント

3

ユーザー

www爆笑www家族設定最高っす👍みんなの会話が面白い笑

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;