TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

“最初”は、幸せだった

スラム街生まれ、確かに貧しい暮らしだっただけど両親は、3人の子供のために働いて3人は、親のために少なくとも手伝えることは、やって両親の仲は、良い、兄弟の仲もいい、家族みんな仲が良く愛し合っていた。

「海月、貴方達は私の命より大切な存在よ」

母は、毎日のようにそう俺に言った。俺は、その言葉を聞く度満足感がすごく安心して眠っていた。

だが幸せな時間は、直ぐに終わった

「子体は?」

「…ここに」

何がなにか分からない親は、俺に指をさしていかにも強そうな男達に差し出した。差し出された俺を見て男達は、奇妙に笑い

「ふむ…体付きも健康状態も良い使えるぞ」

「報酬だ」

そう言うと男達は、そそくさと俺の首を掴むなり檻の付いた車に投げ込まれた。危険を察知した俺は、檻から手を伸ばし死にものぐるいで助けを呼んだ

「母さん!!母さん助けて!ッッ…」

無意味だ…直ぐにわかった母さんは、俺を見てもない、泣いて追いかける訳でもない母さんが目を光らせて見てたのは、『金』だった その瞬間俺は、なにかが込み上げてきたんだ。黒くおぞましい何かが

何かを叫びかけた瞬間俺は、歯を食いしばった。もう何も出ないように何も言わぬように

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store