TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

はじめまして!ましゅまろめろんです!

私は今まではプリ小説さんの方で連載していたのですが、こちらでも連載始めました!まぁ、更新は不定期にはなってしまいますが、待ってていただければ幸いです。あっ!ちゃんとフォロしてくださいね?

こっちと、プリ小説両方してくれたら主が空を飛んで皆さんのところえ行きす!

嘘です☆行けるわけ無いじゃないでか〜

住所も知らないのに〜だからといって

住所送ってこないでくださいね?

前置きが長くなりましたが、自己紹介します!

名前

ましゅまろめろん

プリ小説のユーザー名ゆとすえ

年齢

永遠の5歳、嘘です☆ 12歳です

将来の夢:

ペットショップの店員さんと

ライブに行きまくるオタクになりたい

趣味

推しの絵を書くことと小説を投稿する事

推し様

HiHiJets 髙橋優斗くん

Aぇ!group 末澤誠也くん 福本大晴くん

≠ME 川中子奈月心ちゃん

≒JOY 大西葵ちゃん

ポチャッコ・コウテンです!

推し多いですね(笑)

まぁ、これくらいですかね、

まぁこれからよろしくお願いします☆

それでは( ´Д`)ノ~バイバイ

この作品はいかがでしたか?

2

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store