テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#見捨てられた
リコりす@イラスト部屋始めた!
7,138
223
リコりす@イラスト部屋始めた!
50
イラスト部屋やってみよ〜
ていうかさ、少し雑談になるんだけど、実は弟にタッチペン盗まれてて今まで手書きで書いてたんすよ☆(?)
まぁたまに弟のタッチペン私も盗んでるんですがw
えー、みなさん思いましたよね?なぜ弟は自分のタッチペンを使わず私のタッチペンを盗んだのかと…
知らね!というのは冗談で、ただ単に「充電すんのめんどいから」らしいです
まじぶっ〇すぞ?
…はい、雑談終わりです 本題行きましょう
えーっと、絵の題材が決まんなくてこれ使いました(˙▿˙)
これを書いた結果がこちらです(?)
ちゃんと自爆してるでしょ(?)
ていうか久しぶりにタッチペン使ったからなんか変な感じするw
んー、もう話すことないな…
´ ³`)ノ ~♡じゃあね〜
コメント
23件
きゃわよ~
弟もタッチペンとかつかってイラスト描いてるんだ! わかる笑私も妹に借りパクされる時ある笑笑イラストかわいっ
あら、これはノベルじゃなくてイラスト制作のエピソードだったのね!でも良いわよ、こういう作者さんの日常こそ読んでて楽しいし。 タッチペン泥棒合戦、弟くんと仲良しなのが伝わってくるわね。「充電めんどい」で盗むの、あるあるすぎて笑っちゃった。自爆イラストもちゃんと描けてて、久しぶりのタッチペン作品にしては上出来なんじゃない?また描いたら見せてよ〜!