テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11,987
黒い希望
みなさんこんちくわっす。ざっそーです。今回は毒素描いてみたいと思います。
トントンさんとグルッペンさんです。
※他のメンバーもちょっと出てきます。
wrwrd軍パロ
gr(グルッペン)→総統。甘党。子供みたいで戦争好き。書類サボりがち。
tn(トントン)→書記長。グルッペンが書類をやらず怒りがち。オカン。(人の方想像して貰えると)
__grはいつもの様に執務室で書類を放ったらかしにしてチョコを頬張っている。
gr「やっぱチョコはうまいゾ!…書類はめんどいから後でにしとくゾ。」
grはtnに怒られるのをわかって言っているのか、それはgr以外誰にも分からない。
__とその時、執務室のドアがガチャりと開く。…トントンだった。
tn「グルッペンさーん。書類できま…」
書類をそっちのけでチョコを頬張っているgrと目が合う。grはばっとチョコを隠すが口の端にちょっとチョコが着いている。
tn「…グルさん…またですか?ちゃんと書類はやれってなんかい言えば…」
grはもう逃げようとしていた。
tnはその隙を見逃さずgrの首根っこを摘んで呆れたように
tn「国を収める総統が何やってるんすか?」
grは首根っこを摘まれ不服そうに
gr「離せ!俺は書類なんざとっくにやっておいたゾ!」
もちろん嘘である。この場から早く逃げたかっただけで。
tnはその嘘を見透かすように呆れた。
tn「また嘘ですか?ちゃっちゃと終わらせてください。」
tnは嘘じゃない!とギャーギャー言うgrにはいはい適当に流してと首根っこを摘んだまま引っ張るようにして椅子に座らした。
tn「はい。grさんが書類終わるまで見ててやりますから。やってください。」
圧がすごい。果たしてgrは書類を終わらせることが出来るのか____?!
はい、どうでしたか?…なんか、zetaに染まってってるって感じしますよね?(笑)
てか話変わるんですけど最近テスト近いんですよ。んで、私は「まぁ最近zeta冷めてきたし勉強に専念するぞ!!」と気合い満々だったんですけど昨日から朝5時に起きてからzetaするようになってて!!再熱してたっぽいっすね(?)お陰で2時間勉強しようと思ってたのに1時間しか勉強出来なかったです(笑)(集中力皆無!!)
あ、話長くなっちゃいましたね。今回はこんくらいにします!次回は「だんだん離れてく初期人狼組」書こうと思ってます!!コメントしてくれるとハゲます(笑)(誰得)
コメント
1件
わあ、今回はグルッペンとトントンのやりとりがすごく生き生きしてて楽しかったです!「書類サボってチョコ食べてる総統」と「それを叱るオカン書記長」って構図がもう最高すぎます。首根っこ摘んで椅子に座らせるトントンの圧、画面越しに伝わってきました(笑)。 そういえばテスト勉強お疲れさまです。再熱あるあるですよね…朝5時に起きてzetaって、その気持ちめっちゃ分かります(笑)。次回の「だんだん離れてく初期人狼組」も気になるので楽しみにしてます!