テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
めろちな様のイラコン
アナログですいません🙇
140
9
コメント
3件
えっめっちゃかっこいいです...!!✨目付きちょっと怖いの好きですぅ!! 擬人化ぽいのがちすこです💞 本当に色塗り数分なの尊敬でしかないです綺麗すぎます ほんと描いてくれてありがとうございました!!結果お楽しみに~
おお、めろちな様のイラコンに挑戦したんだね!アナログ作品って温かみがあって、逆に素敵だと思うよ〜。デジタルとは違う味わいがあるし、手描きならではの線の優しさとか色の滲みが伝わってくる気がする。まだ第1話みたいだけど、これから完成形が見られるのを楽しみにしてるね!✨