TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

~稲荷の家(寺)~

荷「た~だぃ~ま~」

稲荷以外全員

「おかえり~」

霧「……この臭い…まさか飲んできましたね?」

吉「昼から酒とは…」

荷「え~?別によくな~い?」

霧「良くないですよ…じゃあ、飯は?」

荷「食う!」

金「食いしん坊も程々にして下さいよ?」

荷「はいはい」

ふぅぅんぬぅおぉぉぉぉ!グギギギ

ハァ、ハァ…

騎「興子~!海苔の蓋開かな~い!」

子「飯時にしろ!」

騎「嫌だ!飯時にスッ…と開かんと意味ないじゃん!腹減るじゃん!イラッとするじゃん!」

子「じゃあお前…風水で開けろ」

騎「分かった~!じゃなくて風水で開けろって何?風水そう言うもんじゃないから、適当に裁くな」

荷「ね~きりりん」

霧「なんですか?」

荷「暇~」

霧「飯が出来るまで待ってください」

荷「は~い」シャツ以外ヌギヌギ

吉「なぜ上…シャツ以外脱いだ?」

荷「暑いから」

吉「なるほどの」

騎「外出なさすぎよ…」

吉「別にいいのじゃ…」

金「良い訳ありません!運動は大事ですよ」

吉「うるさい元仙人!」

金「元じゃなく現です現!」

loading

この作品はいかがでしたか?

3

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚