テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,883
#天馬司
ダーカルビ
14,701
こんにちわ‼️
らくがき達
めちゃ少ないです(泣)
⚠️幼児化 (だったもの)
⬆️自習がつまらなすぎて描いたらくがきなの
で ちょー拡大して切り抜いたせいで画質が
ゴミです🗑👋
コメント
4件
可愛すぎる💘💘✨✨尊すぎますよ!! ミニキャラもほっぺがもちっとしててつつきたくなる!! がち神絵師すぎます🫵🫵🫵
ぽこさん、読んだよ〜! 第2話、らくがき達めっちゃかわいい……!「幼児化(だったもの)」のとことか、何かもう愛おしい雰囲気がじんわり伝わってきたよ。自習つまらなすぎて描いたっていうの、わかる気がする(笑)。画質ゴミって言うけど、それも味だと思う🖍️💫 次もゆるっと楽しみにしてます〜!