TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ぶるろ幼稚園〜ドS組〜🔞

設定紹介

ドS組担任                 園児

絵心 甚八 (園長)       潔 世一くん 蜂楽 廻くん    御影玲王くん 凪 誠士郎くん

〇〇先生  (新任)       國神 錬介くん 千切 豹馬くん  糸師凛くん 糸師冴くん

                             二子 一揮くん


絵心 甚八……〇〇ちゃんしか先生がいないので度々新しい先生を配属しているが1日足らずで辞めていくのでドS組担当の先生募集中…ではあるが、実際は〇〇1人でやって行けると思っている。こちらはちゃんと成人している男性である。


〇〇ちゃん……ドS組を1人で担当している先生。新しい先生が入っても1日足らずで辞めていくので困っている。(園児達が強制的に辞めさせていることを知らない)園児達にものすごく気に入られている。


園児達……皆成人男性の顔立ちや背格好をしているが園児として幼稚園にいる。知能はちゃんとある が年は5~6歳、みんな〇〇先生のことがだぁい好き♡♡でムッツリスケベ。よく〇〇先生の取り合いになり喧嘩することもしばしば。⚠️園児たちのムスコはみな巨根であるのでご注意を。



アニメ派なので漫画買っているけれど読んでないです💦新しいキャラ増やして欲しい等あれば教えてくさだい🙏🙇‍♀️描くようにします!!では次の投稿で〜✨

この作品はいかがでしたか?

329

コメント

2

ユーザー

黒名とカイザーも入れてください

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;