TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

えっと、注意喚起してる者(?)です。


自分達のように注意喚起してる方々がアンチとして見られていますが、実際のところガイドライン違反は作者彡達です。

確かに、言い方のきつい方もいます。でも、言っていることは全て事実だと思います。


なぜ、nmnm等の二次創作の小説を描いている方々は自分達(同類の方々)を正当化するのでしょうか?

潔く認めて非公開or削除すれば良いのに、無駄にもがくから大事なるんですよ。


nmnm等の二次創作を作る作者彡達を悪く言ってるのではなく鍵を付けないで+公式タグでというマナー違反にキレてるのに…


なんで、人間性を否定された!みたいなことになるのでしょうか。

話がズレてますね。

前に、注意した方がこんな事を言ってました。

「2歳児は来ないで☆」

いや、話を理解してないで自分たちを正当化する方が2歳児では?

日本語わかるかな?

自分達が話ズレてるの気付いてる?

と思ってしまった自分もいます。


二次創作とか、自分も好きですよ。(地雷抜かれない限り)

でも、あくまでご本人様の名を借りている立場です。

しかも、実在する方なら尚更敬意を表さなければないと思います。


最低限のマナーを守りガイドライン違反もしない。(鍵等をする)をもう一度見返した方がいいと思います。



ベラベラと、述べてしまってすいません。

コメントでの話等可能です。

ご自由にどうぞ。


この作品はいかがでしたか?

26

コメント

10

ユーザー

すいません質問してもいいですか?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;