TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

はいどもみなさまこんにちは、

主です!はい、お腹が、ね、痛いです(*´˘`*)

今日はね、ゆたやまの学園パロ?的な感じじゃ、ていきま、

SHOW

💜🧡💙❤️💚🖤(螺等(らら(主)

━━━━━━━━━━━━━━━┈┈┈

私は🖤、今日、入学式。誰とクラス同じかな❓

また同じ子と、同じとは嫌だ な。

━━━━━━━━━━━━━━━

(学校に着いた)

きゃァァァァァァァ!

🖤ん、?

ゆうた様よォぉぉぉぉぉぉ!

🖤かっこいいよな…憧れる

🖤で、早くしないと、遅れる

💚よしっぎりぎり

🖤クラス表見るか…って、は?

❤️え?また螺等と同じかよ

💚またやまとと同じやんふざけんなよ

💜おぉぉぉい!なんでまた同じなんだよぉ!

❤️で、後のふたりは、一人一人に別れてる…

💚うぇーいおつぅ!

〜〜〜〜〜 入学式終わり〜〜〜〜〜〜

先生)はーい、1人ずつ、自己紹介して

🖤は女です)

🖤はい、

🖤名前は、加藤螺等です。

趣味は、絵・英語です。

好きな食べ物は、トンカツと、いちごです

好きな人は、優太くんと。やまとくんですよろしくお願いします

❤️名前は、鈴木やまとです。

趣味は、ゲーム、動画撮り、勉強です。

好きな食べ物は、カレー、トンカツです

好きな人は、秘密です。よろしく…

💚名前は、佐藤優太です、

趣味は、やまとをワニということです。

好きな食べ物は、味噌汁・いちごです。

好きな人は、秘密。

よろしくお願いします。

💜名前は、渡辺ひゅうがです。

趣味は、母さんと、カレーを食べることです。

好きな食べ物は、母さんの作った食べ物です。

好きな人は、いません、

よろしくお願いします

〜〜〜〜〜〜終わり〜〜〜〜〜〜〜〜〜

主、学校なので、パイパンマンパイパーンチ(?)

終わりっ!また見てねん?

この作品はいかがでしたか?

30

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚