TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

「おばあちゃん、一体何がしたいの?」

ソルガム畑では、強い手が張君傑さんの顎をつか み、倒れたソルガム柱に押し付けた。張君傑さ んの手は絞められて指の関節が真っ白になって いた。 、しかし手放すつもりはありませんでした。

30分前、張君傑は遠くからユ・ザンアオがジウアーを連れてソルガム 畑に行くのを見た。彼は何かがおかしいと思ったので、案の定、 ギャングが利用しようとしているのを見てすぐに追いかけた。九爾は 何も考えずに誰かと行動を起こし、相手に一手で拘束されたもの の、幸いにも九爾の救出に成功した。

「ウエストバンドを緩めてください!」 ユウ・ザンアオはこのようにウエストバン ドを引っ張られた状態で30分近く膠着状態にあり、残されたわずかな忍耐力もほ とんど使い果たされました。

「私は…ああ…放してください!」 張俊傑は顔をつねり、歯から一文を絞 り出すのに苦労しました、「ジウアーに触れることさえ考えないでください!」

「ねえ! それはあなたのおばあちゃんのものです!」 ユウ・ザンアオは手の力を 強めました、そして彼の下の人はすぐに痛みで叫びました、そして彼の顔 の特徴は とても苦痛でした、前者はせっかちに鼻を鳴らして彼のスーパーホリデーを放しました。 「その 人を押さえつけろ。彼は肩越しにこう叫んだ。「あなたは不注意だったではないか?信じら れないかもしれないが、もしあなたが手を離さなかったら、私はもう彼女とは寝ない。」 一緒に寝ますよ!」

「さあ、やってみろ!」 張師は言葉もはっき りと聞こえずに叫び返した。

余禅澳はもともと何気なくそう言っただけでしたが、若旦那がこの問題を取り上げ るとは予想していませんでした、彼は突然嬉しくなり、眉を上げて曲がっ て言いました、「あなたはこれを言いました!後悔しないでくださ い!」 」

張俊傑さんは興奮のあまり、顔を赤らめ、前に言ったことを繰 り返しました。「さあ、やってみろ!」

張先生の言葉がここまで来たら、行動を起こさないと非常に 男らしくないです!

彼は今日、九爾を捕まえに来たが、今 でもその衝動は消えず、興奮しているこ とを認め、歯を食いしばってうなずい た。下の人のきれいなシャツで頭を埋め、 白い首に口笛を吹きました。

この一口を食べた後、二人ともしばらく呆然としました。

ユー・ザンアオは、男の肌がこれほど繊細で、サテン のように柔らかく、滑らかで、ほのかな香りがあ るとは知らなかったので、まるで大きな女の子が物思 いにふけったように驚いた。原始的な衝動が彼の 神経を支配しました。彼は本当に彼と一緒に眠りた かったのです。

張君傑は唖然とした。なぜなら、人間の体を噛んだ瞬間、そ のギャングが自分を殴るつもりはなく、一緒に寝ると言ってい ることに突然気づき、ほとんど瞬時に同意したという感 情があったからである。恐怖の感情が自然に湧き上が り、彼はベルトを引っ張ろうともせず、すぐに手と足を動かし 始めました。

「何してるの? 触らないで! 何がしたいの? 警察に電話するよ」

「何をしているのですか?私があなたを犯したら、他に何ができるのですか?」 ユウ・ザンアオは片手で彼の手首をつかみ、頭の上に置き、膝で片方の脚 を拘束し、すぐに取りました。もう片方のズボンを脱いでください。

言葉が落ちると、張俊傑は下半身に寒 気を感じ、体を覆っていたものが膝まで 引き下げられ、すぐに叫びました。触っ て、ああ…」

引き裂かれるような痛みが彼の言葉を遮った。 次に、張俊傑は人生で最も困難な時間を過ご した。屈辱と痛みがこの時間を非常に長くした。

彼の体の上にいる人が立ち止まってそれを引き 抜いて初めて、彼は、男が他の男と寝てい たことに突然気づきました。

不条理だ!

ユウ・ザンアオの心の中には、これしかありませんでした。 男である彼は、実際に他の男と寝ていました。彼は突 然パニックになり、隣の若いマスターを見つめました。彼 が反応する前に彼を利用して、彼は立ち上がってズボンを 履き、急いでソルガムに乗り込み、逃げました。

より正確に言えば、逃げた。

この作品はいかがでしたか?

43

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚