TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する




今日は一段と疲れたな。









〜今日〜


「ねー月?」

「どうしたの?紗南」

「最近遊んでないし遊ばない〜?」

遊びたくはないけど。

「いつ?」

「今週の土曜日は?どう?」

「たぶん空いてると思うけど、一応確認しとくね。」

「やった!」


たぶん、遊ばないけど。


「月!」

「どうしたの未羽。」

「さっきさカラオケ行きたいなーって花乃と話してたんだけど、月も来ない?」

「あー、いつ?」

「日曜日!」

「ごめん、日曜日は用事あって。それにカラオケ行っても歌わないし、

2人で行って来なよ。」

「そう?」

「うん」

「そっかー。じゃあ花乃に言っとく」

「ありがと」


最近遊んだのは万次郎くんたちが最後。

最近は未羽でも喋るのが嫌になって来た。

ストレスが溜まりすぎてるのかなー。



〜〜



だから今日は早く帰った。

じゃないと、黒川くんにも会うことになると思うから。


















ガチャ

「ただいま。」

「おかえり。今日早いね?」

「うん。薙は?」

「遊び行ったよー」

「そっか。部屋いるね」

「分かった」




ボフ


はぁ…。疲れた

もうヤダ


早くクラス変わんないかな。

「…〜っ。」


叫びたい気持ちを抑え、日記に吐き出す。



6月15日。(木)


紗南に遊びに誘われた。

行く気はあんまりないけど、面と向かって言える勇気は私にはない。


最近はストレスがすごい溜まってる。

自分でも分かるほどに。


紗南に会うのは嫌だし、なんだか未羽にも花乃にも会うのが嫌だ。

喋るのも嫌になる。






何でこうなっちゃったんだろ。





"︎︎︎︎ごめんね"︎︎︎︎。
















.Next


私の人生ノート____。 ✔️

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

1,302

コメント

5

ユーザー

200~1200♡((最近♡少ないよね、ごめん 見るのめちゃ遅れたァ!昨日見た気で居たわ((最低 誰にも会いたくないのたまになる! 昨日何て家族にすら会いたくなかったもんw 月ちゃん無理せずに!!...私となら会えるよな!?((無理だろ Uru師匠天才だよね...うん、神か😇✨💕

ユーザー

誰にも会いたくない時とかありますね

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚