TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
推しカプ妄想

一覧ページ

「推しカプ妄想」のメインビジュアル

推しカプ妄想

1 - ガク刀🔞

♥

702

2022年03月30日

シェアするシェアする
報告する

ひまだから推し喘がせたよね。


⚠︎ BL、腐表現しかない

濁点喘ぎ


それでも良ければ!



















「やっ…まっ、てッ、ガッくん…ッ、!」


ぎゅぅぅぅぅ……


ガク「ごめん、刀也さん…我慢できない。」

刀也「んっ、、やだ…ッ、ぅ、、ぐ…ッ」


ぐっ…


ガク「指だけなのに、結構きついね、」

刀也「はッ…ひ…、、、あ、たりまえッ…ッ、ふ」

ガク「ん…とやさん、よくなさそうだね、?」

刀也「当たり前でしょっ、!!ッ…こん、な…気持ち悪いにきまってッ…」

ガク「ごめん、ちょっと、我慢して…、」

刀也「んんん……ッ、」


こりゅ…ッ


刀也「かはッ、、!?」

ガク「お、あた…り?」

刀也「あ、ぇ…?なん、、ぅッ…」


こりこり…


刀也「ん゛ん〜ッ…、、」

ガク「とやさん、かわいい…」


ぎゅぅっ、


ガク「んッ、どしたの?、」

刀也「ぅぅ〜ッ……あッ、後戻り…、できませんから、ねっ、?」

ガク「!、、、百も承知です…」にし

刀也「…強制的に下にもしたんだから…絶対快くしてくださいよ…」睨

ガク「ひぇ……さーせぇーん…」あは、


━━━━━━━━━━━━━━━━


ぐり、


刀也「んん…ッ、♡」

ガク「前、自分で弄って、?」

刀也「ぅ…?こッ、こぉ、?♡」

ガク「うん、そぉ、♡」


ぐちゅ、ぬちゅ、


刀也「んぁ、ッ、ぅ…♡」


しゅこっ、、しゅこ、、


刀也「はっ、ぁ、♡」

ガク「ん……そろそろ、いい、?」

刀也「んぅッ……まだ、、、だめ…ッ、♡」

ガク「えぇ〜、?、」😭

刀也「ガッくんの、、その…おっき、から…」ぼそぼそ

ガク「んぇ、そーかな?…とやさんが大きくしたんでしょ」

刀也「ちがうしッ…」

ガク「はいはい、」笑「まだダメならもっと慣らさないとね?♡」


ぐちゅッ…ぬぽ、


刀也「ぁ゛ッ…ん♡」


ぐりゅ、ぬぽぬぽ


刀也「あぅぅ、ッ♡」

ガク「とやさん、手、止まってる」

刀也「あッ…んん…♡」


しゅっ、ぐり、

ぬぽぬぽ、


刀也「はっ、ぁ…ッ、ん…♡」

ガク「かわい、、も、我慢できないよ〜、、」😫

刀也「んん…ッ、、ゆ、くり…だよ?」

ガク「!…いいの!?」

刀也「ゆっくりな!?」

ガク「うんっ!」🐶

刀也「ん……はぁ…、」呆、照


━━━━━━━━━━━━━━━


ぐっ、


刀也「ん…ッ…」どきどき

ガク「ッ…とや、さんッ…」


ぎゅっ、ぐぐっ、


刀也「あ゛…ッ、ッ〜♡♡」


ぐぅッ…


刀也「あ゛…んんッ、♡♡」

ガク「とやさん、大丈夫、?」

刀也「ぁ…ぅ、ん…」涙目

ガク「!?…なっ、泣くぐらい痛い?!」

刀也「んぇ、、、だい、じょぶ、だよ、?」

なで

ガク「ん…ならいいけど…、」

刀也「それより…まだ半分もはいってない、よ?」照

ガク「えッ…」


刀也が足を開き、見えるようにし


刀也「ん…ッ、もっ、と…奥…」


ぐりぐり、


ガク「あっ…えッ、!?///」


ぐぐ、


刀也「んん…ぅ、、、はぃ、ったぁ、、?」

ガク「ッ…、、、とやさっ、、、かわいすぎ…」

刀也「ん…へへ、」😁

ガク「あ、ぁ〜…、、、キス、していい?」

刀也「んぇ…ん…、、、んッ、!」キス待ち顔

ガク「ッ…、!」


ちゅっ


刀也「ん…ぅ、」

ガク「んぁ、、、すき、とやさん…/」

刀也「ぁ……ぅ、、、」

ガク「オレ以外にその姿絶対見せちゃだめ、わかった?」

刀也「んん…う、んッ…///」

ガク「へへ、やった」


ちゅっちゅっ


刀也「んぅぅ、、//」「ッ、はっ…ぅ、、、まだ僕気持ち伝えてませんけど…」

ガク「え゛ッ…」「き、嫌い…、?」

刀也「ん……へへ、だいすき、」照

ガク「!!!とやさんんん〜ッ♡♡」


ぎゅぅ〜ッ♡


刀也「んんッ♡」「へへ…両想い、ですね?」🥰

ガク「うんっ!」♪



━━━━━━━━━━━━━━━



刀也「あ゛ッ…ん…ッ゛♡」

ガク「は…ッ、ん、」


どちゅっ、


刀也「あ゛ぅ゛、ぅ゛〜ッ♡♡」

ガク「かわぃ、♡」

刀也「がッ…くぅ…♡♡」

ガク「なぁに?♡」

刀也「あ……す、きぃっ、、、♡♡」




















fin.









え?終わりが適当?まぁまぁ、w

ね?()

この作品はいかがでしたか?

702

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚