テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
暗迷 霊(あんめい れい)
上白沢慧音 元
※ぼやけているのはそういう仕様です
いいですか?貴女方の携帯は無事ですよ
コメント
1件
わあ、第3話読ませていただきました……!「ぼやけているのはそういう仕様です」って一文がもう、すごく気になりました。視界が霞むような、なんだか不安感がじわっとくる演出ですよね。最後の「携帯は無事ですよ」という言葉も、優しさなのか、それとも何か裏があるのか……一文なのにすごく引き込まれました。続きが気になります!
そら
186
630
鴉
79