TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
mmntrベーコンレタス集ーー!!ドンドンパフパフ(((((

mmntrベーコンレタス集ーー!!ドンドンパフパフ(((((

「mmntrベーコンレタス集ーー!!ドンドンパフパフ(((((」のメインビジュアル

10

ゆーま君総受け 番外編(たくこむ)

♥

201

2022年03月07日

シェアするシェアする
報告する




1800ってどーゆーことだい?w




てことで(?)今回は番外編だね



てかまた夜中Wi-Fi切られそうだわ


ごめんね




んでさらちゃlineあんがと!


文字入力慣れてなさすぎて遅いけど頑張るわ!w


んでリクもあんがと!







ゆーま総受け番外編(たくこむキャラ崩壊注意)


もはやゆーま君関係無くね...?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









た)こむ?


こ)...。


た)分かってるならいいや


こ)なんやし...///



[ドサッ]



た)いい?


こ)コクッ



[チュッチュウクチュチュクチュウ]



こ)ふっ...うぅ////


た)んー?



[クチュクチュクチュチュウ]



た)ぷはっ


こ)たく兄のばかぁ...///


た)もとはと言えばこむぎだよ?


こ)せやけどさぁ...////



[グチュ]



こ)ひうっ///


た)ここもこんなんだよ?


こ)んん...////


た)可愛いね?


こ)可愛くなぁい///


た)...慣らさないでいれてみよっか(騎乗位)


こ)む、無理無理!///


こ)兄貴の入らないやろ!///


た)大丈夫だよ(耳元


こ)うぅ...///



[ドチュッ]



こ)んんッ/////



[ビュルルッ]



た)これだけでイくの?淫乱さん?


こ)ちがぁう!///


た)へぇ?



[パチュッパチュッパチュッパチュッパチュッパチュッ]



こ)激しッ////あっ/////奥ッあたりゅッ/////


た)解してないからきついね...////


こ)もっと早くぅ////


た)壊れちゃった...w////



[パチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュパチュゴリュ]



こ)んん...イくぅ/////


た)イけ?



[ビュルルルルルッ]



こ)はぁ、はぁ////


た)なぁに休憩してんの?


こ)んぅ...////



[パチュパチュゴリュゴリュゴリュゴリュパチュパチュパチュパチュパチュゴリュ]



[ビュルルルルルッビュルル プシャァーーーーーー]

たく氏⤴     ↑←こむ君






た)潮吹いちゃったの?


こ)気持ちいから...


た)トぶまでヤる?


こ)ちゅかれたかりゃ寝る...////


た)じゃあ寝る前に後処理ね?


こ)変なとこ触らんといてや?


た)はいはい




(遠くから)


ゆ)んんッあぁんッ////





た)あははwヤってるねw


こ)...////






このあとも何回かやったたくこむペアでした✩



ーーーーーーーーーーー疲れたンゴ✩(嘘)ーーーーーーーーーーーー




さらちゃリクありがとね!




じゃ、勉強とteller頑張りまぁす




ばい文~!

loading

この作品はいかがでしたか?

201

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store