テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どーも!主でぇぇぇぇす!
以前ね 君に触れた時から っていう
歌詞パロ小説を書いたと思うんですけど
また、ノベルでやろうかなと思いまして
書きます!ちなみに、主人公の名前忘れたんで、他の名前にしようかな〜あ、また色決めします!
愛 ❤️
健人 🖤
主 🩷(物語出る時は 💜)
こんな感じです!あと、僕も物語出ます!
それでは、第2話でお会いしましょう
205
ひな💐💫
37
コメント
1件
第1話読了です…! わあ、また新しく始まるんだね✨「歌詞パロ」のやつ、私も読みたかったなあ。主人公の名前忘れちゃったってところ、なんか湊めうさんらしくて微笑ましかったよ(笑) 色分けの設定がすでにキャラの個性感じさせてくれてて、続きが気になる…!主の💜が物語に入るとき用ってこだわり、好きだな。 第2話、待ってますね🌙