テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
────────── 。
//
〝 kou 〟
ぁ 、 もしもし 〜 ??
〝 lor 〟
.. なに ?
〝 kou 〟
実はさ 、 … アレ全部 、 オレが仕組んだんだよね 。
〝 lor 〟
… は ? どういうことやねん 。 詳しく説明しろや 。 .. 、 は 、 ?
〝 kou 〟
どうもこうも 、 言ったまんまだよ 。 オレが仕組んだ 。
〝 lor 〟
意味わからへん 、 なんで ?
〝 kou 〟
… その説明は追々 、 かな 。
〝 lor 〟
.. わかった 、 一旦そっち行かせろ 。
〝 kou 〟
別にいいけど … どうにもなんないからね
〝 lor 〟
わかっとるわ ボケ 。
//
〝 lor 〟
… どこやコウch 、
〝 kou 〟
あ 、 リオラ リオラ 。 此方だよ
〝 lor 〟
ぅおッ 、 そんなとこおったんか 。 てか服ダサっ
〝 kou 〟
今言う !? 関係ねえだろwwww
〝 lor 〟
ダサいオマエが悪いやろ
〝 kou 〟
はぁ .. もう 、
〝 lor 〟
取り敢えず来た理由やねんけど 、、
〝 kou 〟
ん ? あ ー 、 オレが仕組んだって話 ?
〝 lor 〟
それしかないやろ 。
〝 kou 〟
別に説明もこうも 、 そのまんまなんだけどなぁ 。
〝 lor 〟
意味わからんねん 、 何をどうやって仕組んだんか言え
〝 kou 〟
… タダで教える訳なくない
〝 lor 〟
ええからはよ言えや 。 そ ー いうのええねん 。
〝 kou 〟
じゃあさ 、 オレが ぐりげん 、 みるとん 、 キルハ の抜けた理由を1つずつ教える代わりにナニかやってよ 。
〝 lor 〟
はあ ? なんでオレがそんなんしなあかんねん 。
〝 kou 〟
しないなら言うつもりは無い 。
〝 lor 〟
チ ッ … 。 やったらええんやろ やったら !! 何すればいいねん 。
〝 kou 〟
そうだな 〜 … 。
〝 lor 〟
さっさと答えろや 。
〝 kou 〟
じゃあ 、 ─── と ─── と ─── 、 やって貰うわ 。
〝 lor 〟
は … はァ !?
〝 kou 〟
まさかできないなんて言わないよな ?? リオラはなんでも出来るもんね ??
〝 lor 〟
はァ ー … それで教えてくれんねんな ?
〝 kou 〟
もちろん ! 1個やるごとに1つ 、 教えてあげる 。
〝 lor 〟
… やったるわ 、 じゃあ
ㅤ﹖﹖ 。
次回 ♡ 4
────────── 。
お願い 🤝🏻◝✩
kou さん が lor さん に やらせる こと を 「 2つ 」 募集します !
1つ は … ネタばらし しちゃい ます が 👉🏻👌🏻 です 🤫🤫
残り 2つ が 思い付きません 🙃🙄
です ので 募集 します ❗❗
なんでも 可 なので 遠慮 なく ‼️‼️ くださいませ ‼️
コメント
3件
もうほんとに最高すぎるよねーん😽控えめに言って天才🫵🫵😻 どっちが攻めによるけど!! 言葉責めやって欲しいなあ❕
コメント失礼します!すごい最高でした!あのリクエストなんですがリオラさんにフ〇ラして欲しいです!
ゆるち