テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日は塾のテストでした、
お察しの通り、点数はかすです、☆
えー、まず、社会が3点(100点満点中)、、っていうのは冗談、!!、、、ではなくほんとうです、(((((は?
えー、次に、理科がー、58点(100点満点中)、、これでもがんばったほうなんです、ゆるしてください、
えー、、次に、算数、、、53点、、、(150点満点中)、、、
えーー、、最後に、、国語、、138点、、、(150点満点中)
ごみでしたね、
このテストの結果で春ツアー行けるか決まるんだけどさ、無理だね、☆((((
すみませんでした、
172
コメント
4件
ジョーダンのジョーダンマイケルジョーダン(様子のおかしい人)
いやいや、頑張っただけで偉いじゃん!誰かに何か言われようとも頑張ったっていう結果はのこるんだし!