テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Tt@
25
のん#孵化したて🐣
911
ゴンザレスドス衛門
6,018
ごま団子🐞🩵
720
自分だってやりたくないときあるのに
なんで優等生だけ特別扱いなの??
わかった
〔こんだけ苦しんでるのわからないの??〕
(お前に関係ねー)
もういいよ
私は死に物狂いに狂った
wwへー
わたしはハサミを持って向かった
(やめて)
コメント
2件
人間って… なに? (あなたはきちんとした人間です。私が信じられる唯一の存在です。)
そんなに病んでるんだね。無理しないでね。