テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あら
なんかお久しぶりですね?
書いてたからかしら
この前おーもりさんだったんで
メイド若井さんです
この足を描くために描いてきたといっても過言ではありませんょ
いやセリフ思いつかなかっただけなんですよぉ、…
*凛華*
コメント
8件
なんですかねこの尊い生き物は 足まじ大好き(変態)手もなんか怒ってる感じのマーク?あるの好き
え!?可愛い〜!!!上手!!!!