テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,734
あるる
18
ウワァァァァァァァァァァ!!
昨日速攻で書いたやつ
Σd=(・ω-`o)グッ♪
コメント
13件
て、すときかん………?ハエ?() うん安定的にかわいい👍
い、いやだああああああ😭にげたあああああああああああい!
いやあ……いきなりウワァァァァァから始まって笑っちゃいましたよ(笑)。第42話、なんていうか「これ、本当に本編ですか?」って思わず二度見しました。でもこういうオフ気味な息抜き回、連載の中に混ざってるとちょっとほっこりしますね。書きたい衝動が爆発したんだろうなって伝わってきました。 次で43話かな?続きも楽しみにしてます!